mercredi 10 décembre 2008

生まれたところ。


私はアレスに生まれました。アレスは大きい町じゃありませんが、小さくないです。アレスはフランス南で、ニムの近くにあります。アレスの天気はとてもいい です。アレスに炭鉱がありましたから、ミネダレスの大学があります。毎年フェリヤがあります。牛はアレスどこにでもいます。朝コリダがあります。晩はまち でパーティーがあります。パエラをたべています。




1 commentaire:

Anonyme a dit…

おはよございます。
わたしはクレモン。
あなたのblogをわかりません。でもしゃしんは"course camarguaise"ですね。わたしは
Nimesからきましたから。